ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです!

今回の日記は全て
今日の出来事っていうわけではないのですが
ここ2・3日に起きたことでもまとめて更新です!


ではでぁ、早速ですが…

クリエ発光しました!!

ro360.jpg







すいません、嘘です lllorz (ぁ




と、ということでw^^;(ぇ

知り合いのプリさんの発光式に行って参りました!






上の画像で分かる方もいるかと思いますが
場所はコモドで行いました!

なるべく邪魔にならないように右上の方にある
少し開けた場所での開催ですw


プリさんも残り4kほどの経験値で上がるということで
比較的早く終わりそうな予感でしたが
出てくる敵が、アンドレとか、フローラなどといった
経験値の低い初期の敵が多くて予想していたよりは長くかかったかなw

それでも4kはすぐですのであっというまに

ro361.jpg

という感じでめでたく光ることができましたw



その後余った枝はまとめて折ったのですが


ro364.jpg


ヘルフライや…



ro365.jpg


カトりんが出てきたりと

残りわずかな枝で当たりが多かった気がします^^;;;





それにしても…

ヘルフライの経験値0なんですね!(ぁ



そんなこんなで
強敵が出てきても何とか倒しきってその場はお開きになりました!


その後発光を迎えたプリさんは転生して2日くらいですでにLv70代のハイプリに(’’;;;


早過ぎですw(ぁ



先ほどまでこのギルドのメンバーと狩りに行っていたのですが

といっても私は途中参加ですw^^;(ぁ



SD5Fで狩りをしているということで
スナイパーが公平でできましたのでスナイパーで参加!


まだ70代ということもあってSD5Fでは経験値は大きかったです!


しばらく狩りしているとファラオを発見したので
最初は避けていたのですが
たまたま通りかかったWizが入った3人PTの方々と協力してファラオの討伐に!



その場のノリと雰囲気で一緒に討伐して下さって助かりました!

何度か死なせてしまったのが申し訳なかったです;;



ですが、あきらめずに頑張って

ro363.jpg


無事MVPを頂きました!(ぁ


特別経験値が200k以上と%でいうと10%以上入ってうまうまでしたw(ぉ


ドロップはなしで、特別ドロップはイグドラシルの実

こちらは死なせてしまったあちらのPTのWizさんに
お礼とお詫びということで差し上げました!


考えてみたらスナイパーで初めてMVPを獲得です!

レベルを上げたらスナイパーは強いですし
ハイプリもオーラになりましたからそろそろ上げて行きたいところですね~


ですが、ハイプリでの狩りが高い経験値を獲得していた狩りばかりでしたので
他の職では、獲得経験値は高いのでしょうけど
ハイプリに比べるとすごく低く感じでやる気が低下中><(ぁ


そんなこともあってか
しばらくはのんびりとROを過ごすことが多くなりそうです^^;(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/659-f131d302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック