ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです!


今日は(今日も?)特にINしてもすることがなく
露店をぶらぶらしながらいつものたまり場に戻ってくると
低レベル60後半~70前半の狩りをするということで
これはスナイパーの出番!でしたw


現在スナイパーは完全に育成はストップしていたので
経験値1.5倍期間の最終日に狩りができてよかったと思いますw


なんだかんだで前回も砂で狩りしていましたので
砂率がどんどんと上がってきて今後Lvも上がってきてくれたらうれしいのですが
はてさて、そこはどうなるか分からないですね^^;



一応シミュレーターで最終ステータスの確認と調整をしながら
まだまだ先のことになりそうな完成を勝手に想像しながら楽しんでました^^;(ぁ




さて、狩りはというと・・・





ro366.jpg


ということで、騎士団の2Fで狩りでして
ベースとJobがそれぞれ1ずつ上がって大満足です!

本当久しぶりのレベルアップな気がしますw


前回のMVPの経験値が大きいかも知れませんね!



7人PTで狩りをしていたのですが
他にもベースやJobといったレベルが上がる方が多くて
「おめでとー」や「ありがとー」などのセリフが多かった狩りでしたw


一応騎士団2FのBossである血騎士も倒せて1h充実した狩りができました!

ドロップはなかったですけどね(’’ (ぁ


もちろん深淵cやアリスcなんて夢のまた夢w


ですが、エルが人数分出たので
うまく分配できたのがよかったですよ!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^



以下余談…







話変わって、ここ最近RO以外にも個人的にオススメ品を
←の方に乗せて行っているのですが


今回新しい商品で

B002ECDZCW
ねんどろいど セイバー・リリィ



こちらのセイバー・リリィを追加!

ねんどろいどは可愛いのでいろいろ欲しいのですが
集め出したらきりがないので
自分の好きな作品だけは買っていたりしますw(ぁ

Fateシリーズは好きなので即予約入れてしまいました><


発売日が待ち遠しい(’’*

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
今度アヌビス狩りでSDでも行きましょう!
パサナとかを♯とかDSで落としてくれたら、アヌはTUで頑張りますw

ソロとか、バルさん・ブラッドさんとかともポロポロ狩りをしてるんですが、早く廃プリの支援に慣れたいですwww
2009/06/30(火) 12:36 | URL | ネジ #3un.pJ2M[ 編集]
to ネジさん

ぜひぜひ誘ってくださいなw

この頃は暇な時はアサシンでスリパ師匠と修行の日々なので
呼ばれたら飛んで行きますよ!(ぉ
2009/06/30(火) 18:49 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/660-4076040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック