ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです!

最近はずっとダラダラして日記のネタはたいしてありませんでした;;(ぁ

なので更新がストップしていたのですが
今日は実装したてのアッシュ・バキュームのクエストを
ギルドの皆さんとするということでやってきました!

そのうちソロでするだろうなぁ~っと思っていたのですが
それだとホントいつになるやら^^;(ぁ


クエストをする前はギルド狩りでなんとなくクリエで参加していたのですが
クエストもそのままクリエで行くことに!

Lv70からの制限でしたがクリアしているので問題なかったですね!


クエストの内容も実は電話をしながら進めていたので全く頭に入っていませんlllorz(ぁ


今度別キャラでするときはちゃんとよもう!(`・ω・´)



クエストが終わったら
なんとなくソロで新マップに行ってきました!

最初のマップだから大丈夫だろう・・・





甘 か っ た !



でっかい鉢からいきなり通常攻撃で4800のダメージ

だめだ、ここは地獄だ(’’;;;



ですが、奥のマップでは実はコルヌスというペガサスのモンスターが狙い目!



HP 41,220  Exp 30,854  Job 4,427  VIT 80
ノンアティブ 詠唱反応なし!


もしかしたら、これってADSで1確狩りが可能なのでは!




ro367.jpg


可 能 で し た !



これはオシドス金より経験値はおいしいですし
まったり狩るにはいいかもしれませんね!

Jobはオシドス金の半分くらいしかないですが
オシドス金はどう頑張っても2確なので
コルヌスの方が1確できる分2回ADS使ったらJobは変わらずとも
ベース経験値が倍以上になりますし嬉しい限りですw



まぁ、それだけ狩れるお金があればですけどね(´・ω・`) (ぁ





ついでにテレポで飛んでいる中Bossも発見したのでSS撮れました!

ro368.jpg


周りに敵もいない状態で、なおかつ詠唱中(激遅)でしたので
近くでとれることに成功!

運が良かったですねw


何を唱えているのだろうと思ったら
どうやらライフストリーム?っという敵の新スキルで
HPを全回復するスキルみたいですね


まぁ、誰も狙っていなかったのか
回復したのは0でしたけどw(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
やほほー!
遊びにきたぁー!!

ねね!blogでさ?
イラスト紹介の所ってどうやってるの?
俺も頂き物があるから紹介したいんだよねー><
2009/07/20(月) 19:53 | URL | れんが #4JcWZNxE[ 編集]
to れんがさん

ようこそいらっしゃいませw!
ごゆっくりしていってくださいねw

さて、イラスト紹介ですかぁ
これはコメントで返すには長くなっちゃうと思いますので
またRO内でお会いしたときにでも
ゆっくり教えますよ!(ぁ

2009/07/21(火) 00:06 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/661-ef4c5e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック