ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです!

タイトルのROクリアっというのは私ではないですよw?(ぁ


同じサーバー内で弟君がROをしていたのですが
このたびROをクリアすることになりました!

まぁ、クリア=引退っということですね^^;(ぁ


確か3年くらいやっていたのかなぁ
メインキャラクターはクリティカルアサシンクロスという貴重な職!
モリガンセットによりクリティカル型でさらにクリティカルを高め
トリプルクリティカルジュルではなく十七cを使っていたみたいですね~

s属性カタールも実装しましたからさらなるクリティカル系へっと思った矢先
ROをする機会が減ってきたために今回思い切って引退となりました

他にもリンカーやプリ、セージと言った他では支援系のキャラが多かったみたいです
後は露店用にケミだったかな?

どれも高レベルになってきていてもったいない気もしましたが
思い切って決めたことでしょうから無理に引きとめたりはしませんけどね


最初の方は私がROを誘ったということもあって
色々とROについて説明したりゲームないで一緒に行動していましたが
そのうちRO内では完全に別々に行動していたので
後の方はたまに話を聞くくらいでしたね

ここ最近知り合いがどんどん引退して行ってさびしいものです;;



っとまぁ、寂しさに浸っていてもしょうがないですし
また明日から狩りを頑張っていきますか!


最近は♂垢のWizさんが起動率高いので
目標は島に行けるようになる80ですね!


そうしたらワーストGのメンバーと島に行けるようになりますし
後はどんどん上がって行ってくれることでしょう!


Wizが80なって島に行っていない時の暇つぶしにアサシン上げよう、そうしよう




そうやって、どんどんAXの道は遠くなっているNagiでした(’’ (ぁ



SSは今回ないぞ~!ヽ(*`ω´)ノ  (ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/662-348e9ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック