ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです!


前々回にアッシュ・バキュームの左側のフィールドに行っていたのですが
今回はギルドのみなさんと右側のフィールドに!

左側は緑が多いフィールドなのですが
右側は雪国って感じで左右で全く違う顔を見せますねw


一緒に行こうと思っていたのですが
少し用事ができてしまっていたために後から追いかける形に!

途中紫ゴラァが動かないので火宝剣でポチポチ狩ってたりもしましたw

ro369.jpg

1000ちょっとしか食らわないので時間はかかってしまうのですが
これがWiz系だといい感じかもしれませんねw


さて、合流してからは地獄でした!(何

ATKが異常ですよ;;


アスムありで2000~4000とかくらいましたし
装備うんぬん以前にいかにくらわずにやるかっと言った感じでしょねぇ…


敵の方のレベルも100超えてるみたいで
早くこちらも3桁オーバーの3次職を実装してほしいものですよ(’’


でもまぁ、前衛で耐えて、SWを弾きながらSGで一掃っという
従来のパターンである程度狩れますしなれ次第かもしれませんねw

ro370.jpg


そんな中、奥のマップは狭いためBossが出ていると遭遇率が高いですね~

うまく間を取って異世界のBossのもう片方のSSをゲット!

ro371.jpg

何やら背中にのっていますが、あれは何なんでしょうね~?


あっちが本体?(ぇ


しかし、どちらのBossもVITが1みたいで
完全にADSは役に立たない状態になってます;;

やはりBoss系はADSでできないように設定されているのかなぁ


まぁ、無理ってわけではないのですが半端ない経費になりそうですね;;


ADS狩りは今回全前回紹介したコルヌスくらいで
他もVITは30と低めですのでいくならコルヌス1択になりそうです><


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/663-e72f10ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
