ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです!


以前ブログにも書いたWizの存在ですが
ようやくLvが80になり島クエも完了しました!


クエストだけではなく、ちょっとは狩りもしていましたw(ぁ


狩り場は新しく実装されたアッシュ・バキューム!

ro372.jpg


高レベルっというイメージもありますが
すぐ左のマップにいるピンギキュラがいい感じですw

敵もピンギキュラがメインみたいで後はハチが少しいるくらいですね


新たなFWでの狩り場になっていましたw


夕方頃にLv80になり、速効で島クエをこなしましたので
夜はワーストGの皆さんと念願の島へ!


っと思いきや、島に行く前に重要なクエストをしていないことが発覚!




気が付いてみたら、Lv80にもなっているのも関わらず

エナジーコート覚えてない!(ぇ


早速アイテムを集めて速攻で覚えてきました;;

これを覚えていないと即死する確率がものすごく高いような気がしますし
マジシャンで覚えられるのになぜ覚えてなかったのやら;;


完全に忘れてましたねw(ぁ



さて、そんなトラブルもありながら
WizでのPTでの本格的な上級狩りは初めてです!

動きがだいぶ怪しかったですね^^;;;(ぁ
たぶん5・6回は余裕で死んでますw(ぇ


PTメンバーも初めてで動きに慣れてませんでしたけど
徐々に形になってきましたねw

ro373.jpg

PT構成はちょっと隠れちゃってわかりにくいですが

前衛にLK、チェイサー ハイプリ支援1に私のWizです!


形がなってきてからは
やはり名もなき島の経験値は異常なほどおいしいですw

1hでレベル上がりましたしねw(ぁ


ro374.jpg


Jobの方も3くらい上がっているので
これは頻繁に行く機会があるでしょうから
Wizのオーラももしかしたら近い?かもしれませんw^^;(ぇ


ですがまぁ、このGのWiz不足のために作ったWizでもありますから
ソロで今後Wizを上げることはまずなさそうですし
PT以外はまた別のキャラの育成に取りかかるので
なんだかんだでバランスよく上がって行きそうな気がしますw


よっし、最近まではハイプリが光ったための達成感と
そのせいでのやる気の低下があったのですが
これからまた少しずつ目標ができて楽しくやっていけそうです!(ぉ




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
95の鳥と組めるようになったら、いつでも声かけてくださいねwww
2009/07/27(月) 00:26 | URL | ネジ #3un.pJ2M[ 編集]
to ネジさん

あ、本当に今鳥さんが欲しいところなので
組めるようになったらお願いするかもですw(ぁ
2009/07/27(月) 01:13 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/664-5b6bf14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック