ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お久しぶりです、Nagiです!

最近はちょこっとRO以外で忙しいことが多くて
なかなかINすることがあっても特にすることが…


って、これ、前回もこんな感じの近状報告でしたよね(’’;(ぁ


まぁ、そんな感じでINしてもブログのネタはあまりなかったので
更新をするまでとはいかなかったのですが
あってもなかなか更新の時間が・・・ lllorz



とりあえずはですね、6垢目が解放されたので
戦闘BSさんを作ってみました!

相変わらずSSはないのですが、もう少ししたらちゃんと紹介できそうです!

上のキャラクター紹介もまだ作り切れてない上に
画像の作り直しもしないといけないなぁ、あれは(’’;;;(ぁ



ひとまずROもやってますし、元気にやってますw


露店放置やモンスターレース放置で動画もたくさん見てますw(ぁ



やっぱり生体キャラはいいですねw

まだ未完成みたいなのですが、完成が楽しみですw





そうそう、最近リンク先の春君とシアさんのブログが頻繁に更新されているようで
結構覗きに行っていますw

春君の動画にはなぜか癒されますねw(ぇ


私も頑張って更新せねば(`・ω・)=3




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/668-d3130d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
