ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです!

最近空いた時間にクリエのホムを作っては消しての繰り返ししています
ホムンクルスの研究ですね!

能力が若干違うのですよ!


っということで、Lv30まで育てたら
計算機で現在のホムのステータスを
キャラクターステータスに置き換えての能力値をみているのですが
やはりバラつきがあります

STRが10違うっということもありましたね



ですが、最近全くエンブリオを見かけません;;


今日はたまたま100kで9個、130kで5個見つけたのですが

見事に狙っている原種のフィーリルは出てきてくれませんでした;;

原種リーフと亜種のかばが多い感じですね;;



かれこれ前回のフィーリル育成後リセットしてから
4Mほどエンブリオに使っているのですが一向に出てきてくれる気配はないです;;


作っては消しての繰り返しでしたから
フィーリルの呪いにかかったのかもしれない… lllorz


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/673-ac962a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック