ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです!


さて、今日の結果はですが…


ro375.jpg

アサシン98達成!(ぉ


これでひとまずの目標は達成ですねw

後はこの1.5倍期間内にどこまでアサシンを育てられるかがポイントです!



今日はこのアサシンが上がった後また少し狩りをして
現在はLv98の3.9%だったかな? うん、そのくらいw


その後は少しクリエで島の前衛ができないかと色々と考えた結果

どうやらできなくはないみたいなので
色々と装備の強化をしないとなぁっと露店を眺めながら考えておりました


島に行く時の鎧は現在+0闇制服っと過剰どころか精錬すらしてないです^^;(ぁ

まぁ、後ろからついて行って共闘を入れてる吸い取りなクリエですので
これでもやっていけたのですが(ぁ

まぁ、前衛となると話が全く変わってくるわけで
装備の強化をしないといけません!


そこで目を付けたのがクリエが装備できるDEF最高峰装備、メテオプレート!

制服のDEF2に比べ、メテオプレートはDEF10と5倍!


ですが過剰ともなると値段が8Mとかするんですよね;x;)


現在別垢のケミで露店に出しているものが売り切れば買えなくはないのですが
いつまでたっても残っているので期待薄ですね


そう思いながら露店を見ながら考えていると
未精錬のメテオプレートが200kという安さで売っていました

倉庫の中には現在エルニウムが26個



こ れ は 過 剰 だ !(ぁ


露店にはメテオプレートが200kで3つ並んでいます

仮に+7を3つ作るとしてもエルは21個しか使わないのでエルの数は足りています!

まぁ、100%+7が3つとかあり得ないのですが(’’;;;


念のため1つだけ買って、レッツ過剰トライ!






  ( ゚д゚)  ・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

∑( ゚д゚ ) !!?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /









ro376.jpg


今年の運使い切りました!(ぁ




これで予定していた費用を大幅に削減できます!

後はバースリーcがあれば・・・、最近見ないんですよね(’’;

まぁ、そこは後々集めて行くとしましょう!




夜は久しぶりにトール1Fへと出かけました!

メンバーはTさんLK あこさんHiWis PさんHiプリ 私クリエ(ぁ


相変わらず吸い取ってます(*・ω・)

えぇ、もちろん教範50、Job教範50使用です(*・ω・)♪ (ぁ


結果としては、最後の方で白Pが切れたことに気がつかずPPを連打してしまったら
突っ込んでしまって剣Gとのタイマンに

見事負けました!(ぁ

このデスペナ1回だけで後は何とか生き残っていましたね +(’’*

経験値もベース22% Job30%ほど入ってましたから
デスペナ1回でも全く問題なくプラスでした!

クリエも後1hほど島など行けたらレベルも上がりそうです!

できたら1.5倍期間内には上げておきたいなw


お邪魔じゃなかったら連れて行って下さい lllorz(ぁ





rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/679-3e7a11b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
