ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さてさて、前の記事・げん玉7月分では課金代に惜しくも届きませんでしたが
それにはめげずに頑張って狩り・狩り・狩りですw

なぜならば今日から1週間経験地1.2倍ですw



とまぁ、経験地1.2倍ってなんだか実感があまりなかったですね^^;(ぁ


イシスのお姉さまの経験地がベース3709、Job1550なので
1.2倍ということは1体ベース4450、Job1860ですね

これに悪魔靴があればさらに経験地10%アップで
1体ベース4821、Job2015とかなり美味しい経験地ですね


課金アイテムの教範50を使って
経験地1.5倍だとこの期間1体ベース6676、Job2790ですね


最大経験地1.8倍といったところでしょうか


でもまぁ、課金アイテムは買う余裕ないですしね(’’ (ぁ


げん玉でもっと儲かるようになれば
課金アイテムに手を出してもいいかなぁ、とも思ってますが
課金代以上の料金はもったいない気がして買わない可能性が非常に高いですけどね^^;(ぁ




そしてロードナイトももう少しでレベルが上がりそうだったので
さくっと狩りに行ってレベル上げてきましたよw

ro131.jpg



最近はアクセサリーでミミックcを刺したクリップを装備して
青ハコを狙ってるんですが全然落ちてくれませんね^^;

確立はやっぱり1%以下なんでしょうか^^;?



っといっても装備し始めてから1週間くらいたってますし
その間に5個はゲットしたのでいいほうなのかなw



購入金額が2.5Mという格安だったので
明けてみて高額アイテムを狙って元値を得るか
溜め込んで数を売って元値を得るか悩みどころです



といいつつも、私の性格上溜め込んでそうですけどねw(ぁ



さてさて、この期間に目標レベル79としましょうw
現在77なので後2ですねw


限がよく80まで行きたいですけど…、無理そうかな^^;(ぁ


79だとAGIが99とカンストできるレベルなので
とりあえずAGI両手としては落ち着いてくるかなw



しかし、そう頑張ろうと決めても
メンテが明けてから今までに2回の臨時メンテナンスが入ってます;;


1部のマップだけ入れない状態のメンテナンスなので
全マップではない分助かってるのかな^^;

臨時メンテナンスだけはさすがにプレイヤーがわにとてては避けれませんしね^^;


今後も臨時メンテナンスが続かなければいいなぁ

3度目の正直? 2度あることは3度ある?

さてさて、どっちになるかなぁw^^;(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在236位中、第45位(`・ω・´)

このままTOPページに掲載されてる順位内をキープしたいですねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/68-64de6a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック