ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです!

昨日はちょっと更新の時間が取れなかったので2日分の更新です!

更新する時間はなくてもROする時間はあったというねw(ぁ


まぁ、それはさておきw

アサシンの結果からですが
Lv98(25.1%) → Lv98(54.2%)となりました!

一気に上がったように見えますが2日分合わせてですので
15%ずつかな? それでも1日15M計算(’’;;;


AXの先輩であるK子さんに聞いたところ
転生したら、ハイシーフはJob44で十分のようですので
がんばって1.5倍期間にそこまで上げておきたいと考えております!

が、どうなることでしょうw(ぁ

まぁ、無理せずにやれるだけ頑張りますね!



さて、今日はアサシンばかりでしたが
昨日はG狩りでクリエでアビス3Fにまずいっておりました!

高レベルダンジョンとして人気の高い狩り場なうえ
1.5倍期間と土曜のゴールデンタイムとトリプルで重なっておりましたので
かなり混雑してましたね(’’;;;

まぁ、G狩りなので効率を求めず楽しくできればOKですので
はらはらしながら楽しめたw?っと思いますw

何気にクリエも教範なしで4%入りましたしいい感じですw



その後は珍しく70代の狩りが行われました
90代であこさんのハイプリと唯さんの冠が付いてきてくれて
外で支援とブラギをもらいながらでした

70代はスナイパーがいますので
本当に久々に動かしたような気がしますw^^;;(ぁ

#とか結構外したりしてましたしね(’’;;


SD4Fとまた人気の狩り場でしたが
結構敵との遭遇率も高かったので満遍なく時間いっぱい狩りができたと思います
Jobも上がって何を上げていたのかも忘れていましたが
ファルコンアサルトの威力を上げるためにスチールクロウが途中でしたので
そこに1振っておいて間違いはないかなw


さて、現在シルバーウィーク中ということで
この1週間はどこの狩り場も混雑しそうですが
それでも普段より効率は下がることはないでしょうから
ラスト1週間も頑張って狩りをしていきますか!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/681-5563d0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
