ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは!
結局ブログの更新をサボって1.5倍に熱中していたNagiです(’’; (ぁ


1.5倍はいろいろとキャラクターのレベルも上がっていきましたが
やはり一番頑張っていたのは転生間近だったアサシンですね~


結果はというと・・・


ro380.jpg


見事アサシンクロスまで転職できました!(ぉ

これで転生5キャラ目ですね!
次は最後の6キャラ目、ブラックスミスをホワイトスミスへ・・・

さて、3次実装が早いか、BS転生が早いか・・・



でもまぁ、しばらくはAXのレベル上げが中心になりそうですね


1.5倍も終わりましたし、のんびりとレベル上げていこうと思います!

何気にレベル上がったらネイチャ集めもできますので
お金稼ぎキャラとして一役買ってくれそうな気がします


まぁ、まだレベルが低いので


ro381.jpg


とりあえずは2PCにてこちらのプリ&AXコンビで頑張っていきますよ!

目標はLv70~80くらいかな?
そのくらいになればネイチャ狩りできそうなので
そこまで上がったらあとは暇なときのお金稼ぎも兼ねてレベル上げですねw



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
おつぽw
ブログ楽しみにしてたけど結局まとめられたなw
また騎士団いこうぜぇニヤ(・∀・)ニヤ

ところで血騎士を素手ぼこにした記事が見当たらないよ?
どうしたんだーw
2009/10/01(木) 20:40 | URL | 龍 #-[ 編集]
コメント返信遅れてごめんよー;w;

いまさらですが結局いつもの感じでまとめちゃいました^^;

騎士団はエル集めに最適ですしねw
過剰がちょっとブームになってきてるので
またご一緒お願いしますね!


血騎士ネタはGサイトに上がっていたので省略でw(ぇ
2009/10/20(火) 00:10 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/682-b735b812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック