ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

今日はG狩りで久々にETへ登ってみました!


まぁ、何日か前にソロWizで上ってはいるんですけどねw(ぇ

その時は5Fで死亡だったのでリベンジも兼ねて!




っと、意気込んでみたものの
相変わらずG狩りの時間とはなかなか会うことができず
今日も途中参加でした><



確か合流が20Fからだったかな?

今日は早くINすることができたので
まだ始まったばかりでよかったですw


使用キャラクターはスナイパー!

非公平でしたので砂上げも兼ねて参加ですw

後ろの方からプスプス打ってましたw(ぁ



唯さんのオーラハイWizや桃子さんのSbr特化AXがいる中
レベルの低い私の砂でフリオニのMVPをいただけただけで満足ですねw


途中鬼門の70Fのヴェスパーからコア3が出たので
今回のETは大成功といってもいいんじゃないんでしょうか?


結局登れた階数は77Fと80Fのビハムまでもうちょっと><



しかしまぁ、結果からみると大満足なETでしたw




その後は、あこさん、唯さん、となさん、桃子さんの5PTで狭間を1hほど


D肩が値上がりしていますし
コア3が出た今日なら出るかもしれない!


っということで1h狩りしていたのですが


まぁ、そんなおいしい話はなかなかないもので^^;(ぁ



ですが、狭間へはハイプリで参加したので
Jobが完成していないハイプリにとっては
Jobがおいしい狭間での狩りはうれしい限りですねw

1hで1.1%ほど入って上々ですw


ハイプリのJobカンストまで@47.2%


半分は切っているので死なないようにこの調子で頑張りたいですねw


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/686-1c892331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック