ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです


今日は昨日・一昨日とガラッと狩り方が変わって
はぴめろの低レベル帯のレベル上げでした
ろめんさんと華さんが74~81くらいということで
私のWizが84で組めましたのでトリオで組み
外ではあこさん、唯さん、Tさんが前を歩きながら
私たちの方も支援をするという感じで
1hほど名無しに行ってまいりました!


うん、前置き説明長いねw(ぁ



まぁ、途中74の華さんより、私のWizが先に上がってしまって
公平が崩れてしまうアクシデントもありましたが
何とか華さんも続いてすぐ上がり再び公平に!


最初の1hでWizは85に上がり
その後もう1h行くことになり、結果的には86まで上がることができましたw

しかし、後半はかなり死にまくりで
前をされていたあこさん、唯さんの90台も死にまくりで申し訳ない;w;


まだまだWizは経験不足なのでもっともっと練習しないとね!


装備も全然そろっていないので早めにそろえて
上手くやっていけたらと改めて思いました!


さて、手持ちは今のところ12M

Wiz装備は何を初めに買っていこうかなぁ・・・




あれ? そういえば狭間用にマルドゥークc指し頭装備もハイプリに買わないといけないしなぁ…



先に⑲c指し装備を買って
狭間ですぐにディアボロスマントが出てすぐに売れてくれれば問題ないのですが…




まぁ、今のところ唯さんに装備を借りて狭間は何とかやっていけてますし
しばらく行くときはレンタルで申し訳ないですが買えるまで甘えてみようかな><






今日の狩り終了後


あこさん「ETで出たコア3買い取ります?」



( ・ω・)ノ 「買う! 12Mで!」(ぁ



あこさん「13Mね!^^



 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +    買う!!
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  








:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::    だから、上記の⑲cとWiz装備
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::    いったいいつになったら揃えるんだ…
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄






 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・     装備費用集めなんて簡単ですよ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 * DLパッケージ・らぐクジ等
       / :::/;;: ヽ ヽ ::l  ゝ,n __i  l   お買い上げありがとうございます!
  ̄ ̄ ̄( ,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄








こうならないためにも、何とかレアを出さないと…(;`・ω・)



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/688-40d5c3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
