ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

年明けでいろいろと計画していたのですが
ここ最近のROはダラダラと過ごしておりました(’’;


最近どうもやる気が起きなくて
ROにはINするものの目立った狩りなどはしていないですね

ですが、昨日は知り合いとET登ってきたので
久々にROやってるなぁw っという感じだったでしょうか^^;(ぁ


ETは1Fから登って行って80Fのビハムおじさんまででした
所要時間は2hちょっとかな?


私のクリエともう一人クリエがPTにいまして
ダブルADSでMVPを撃破しながら
かなり早いペースで上っていましたねw


レアはまぁ、あまり出なかったのが残念><


こんな感じの狩りが毎日できたらいいのですけどね~


一先ずはROのやる気を復活せねば(`・ω・´)





そうそう、気晴らしに
新しく実装されたHSEをロードクロースで挑戦!

INT+3が欲しくやってみたのですがなかなかの難しさですね

INT+1が1つできたのですが、1回500kはそう簡単には出せないので
またお金に余裕があるときに挑戦しようと思います!


メントル、フォマル、ロングコートなどといった
殆どの職が装備できるものが人気があるため
ロドクロの完成品はなかなか見つからないですね;;


ADSの威力の為ここは自力で頑張るしかなさそうです!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/695-d7b435e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
