ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

まずは、8月に入っていきなりの0時超えですね^^;
2日の日記が3日になってしまいました;;



まぁ、気にせず書いていきましょうw(ぁ



さてさて、この前LKのベースレベルが上がったのですが



ro134.jpg




気合のレベルアップ!!(`・ω・´) b ビシッ!!


おまけに久しぶりにイシスのお姉さまから
sサークレットをプレゼントしてもらいましたヽ(*´ー`*)ノ


ro135.jpg




300~400kくらいの間で売れたらいいかなぁっと思ってますw

お金も少しずつ貯まっていってるので
目標にしている装備に徐々に近づいていってますw

っとちても、まだまだあるんですけどね^^;




さてさて、場所は変わって溜まり場にて1人でぼーっとしてると
メンバーの1人が帰ってきて…



ro137.jpg



第一声がこれです^^;(ぁ



どうやら、ロードナイトのスカートと太ももが
だいぶお気に入りのようですね^^;;;


騎士も短いんだよなぁっと思い
知り合いの騎士さんと並んでみました






ro136.jpg




下が騎士のスカートの丈のライン
上がロードナイトのスカートの丈のライン

ロードナイトはスカートの前に前掛けがあるので
再度のスカートのラインから前掛けを省いたときのスカートのラインを予想



う~ん、こうしてみると騎士もロードナイトも
あまりスカートの長さは変わらないだろうと思っていたのですが
だいぶロードナイトの方が短いのですね^^;


並んだときも身長差とかもないですし
ロードナイト、かなりミニってことはこれで確実でしょう(’’;

この短さ、たぶんRO1だとおもいます(’’;



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在229位中、第28位(`・ω・´)

ついにランキングTOP30入り!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/70-75eb189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
