ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

ROのSNSに引越ししてから実に4年振りのブログの更新となります。


なぜこのタイミングかというと、現在所属しているギルドでは
ROのSNSをされている方が少なかったために、ブログの方がいいのかなぁっと思った次第です。

それにしても、すごく放置していましたので広告とかが出ちゃってましたね。

とりあえず、何か記事を書けば広告が消えるみたいなことが書かれていたのでテスト投稿となります。


今後ROのSNS以外に、こちらのブログも有効に使えればいいなぁ。

一先ずはテストということでこの辺で記事を切り上げて見ます!
コメント
この記事へのコメント
コソーリ!
これから楽しみにチェックさせてもらいますよ><
よろしくです\(`・ω・´)/
2014/10/06(月) 00:15 | URL | あれす #LFScbv3.[ 編集]
|_・。)コソコソ
2014/10/06(月) 00:23 | URL | |る'ヮ') #2kbNzpR6[ 編集]
お返事 > あれすさん
余り過度な期待はしすぎないように注意ですよ!
2014/10/06(月) 23:21 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
お返事 > |る'ヮ') さん
|'ω')!!?
2014/10/06(月) 23:23 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/701-c2c9ee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック