ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

ブログを復活させてみようとして、初めは何を書くべきかと思いましたが
まずは近状報告でも書いてみたいと思います。

現在私は、クリエーターの製薬メインで遊んでおります。

クリエーターメインは上限レベルが99までということから
上限が開放されたレベル100以上のキャラクターはまだまだ少ないです。

レベル100以上はアークビショップとレンジャーとメカニックの3キャラかな?


ギルドも昔の知り合いのギルドに所属させてもらっておりますので
昔みたいにソロプレイヤーからは脱出しております!

たまり場の様子が・・・

ro388.jpg


ブログ書いている今SSを取って見たのですが

珍しくクリエ系が多い!ヽ(*´∀`)ノ(ぁ

ギルドの方々でジェネティックやクリエーターを持ってる方は他にもいますが
3キャラ揃ってるのは珍しいほうだと思います。

アルケミスト系好きには嬉しい限りで目の保養になります(ぇ


まぁ、ケミ系が3キャラ揃っていることよりも

ro389.jpg ←このパンダに目が行くけどね!(ぁ

たまり場でこの装備を見かけるたびに欲しいなぁとは思うのですが
なかなか露店ではお見かけする機会が無いんですよね。

装備名も良く覚えていないので、まずはそこから検索しないといけないですがw


さてさて、そんなたまり場ですが
SSを見て分かる人にはわかると思います。

そうです、冒険者アカデミー内です。



今まで所属していたギルドのたまり場というのは
プロンテラが多かったのですが、冒険者アカデミーは居座ってみると便利ですね。

色々な方々が行きかう場所でもありますし、たまに知らない方も混じってたりしますが
それもまた話していて気にならないです。

そしてよく変なテンションでよくわからないことも起きてたりしますからね。


先日もこんな様子だったのですが…

ro390.jpg


海水浴シーズンは過ぎたのにもかかわらず、水着姿でぐいっと毒瓶を飲み干す2名の方

左の方のペット(アメリット)も、ご主人の急な行動に慌てふためく様子で
心配したような発言をしていますね。


「危ない時は逃げることも大事だよ?」

すでに死んでしまってますけどね!


そんな状況にどう対処していいのか分からないアメリットですが

とうとうバグりました!

ro391.jpg


ご覧のとおり、6行に渡って同じ発言をしていますが
この間なんと1秒以内

それどころか、2~3秒でログが流れきる事態

周りに私たち以外いなかったのが幸いですね
立派な迷惑行為になってましたしw

運営へ報告しようかと話していると、急に止まってしまって原因不明です。

その後、右側に倒れてる方が実験をしましたが、同じ現象は起きなかったのでますます謎ですね。


とまぁ、こんな感じで狩りよりもたまり場でワイワイやってる事が多いです。

たまり場に人がいないときはソロで金策狩りをしているのですが
それはまた今度の記事にしたいと思います。


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b





コメント
この記事へのコメント
その、パンダ。
ウチの本体ですよっ
非売品ですっ

キャラごとモノにすれば別ですが(ニヤリ

|。'ヮ')
2014/10/07(火) 00:36 | URL | |る'ヮ') #-[ 編集]
お返事 > |。'ヮ') さん
そんな事言いつつ、昨日は1つ分けていただいてありがとうございましたw

ABのメイン衣装にしておこうと思います!
2014/10/08(水) 00:01 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/703-e06852ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック