ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです!

先日のブログ(リンク参照)にて、なんとなく発言したものがあるのですが

ro389.jpg ←これのことです。


調べてきましたよー!

ro392.jpg

どうやら衣装装備で、くっつきパンダというみたいですね。

どうやら毎週?のコスチュームミッションをクリアして
コスチュームミッションコインというものを獲得し
獲得したコインで交換できる衣装装備みたいですねー

詳しくは公式に書いてありました!(リンク参照)

といっても、詳しいことはブログを見てくれる
たまり場の方が教えてくれたのですけどね!


そして今日もたまり場は賑やかです!
平日でもこんなに賑やか!

ro393.jpg


肝心のギルドマスターは不在ですけどね!(ぁ


そんな中、今日はニブルヘルムに行こうという話題に!

ギルドマスターの相方さんを中心に
見事なタイプミスで始まる楽しいPT狩り

ro394.jpg


高レベル帯ということもあって、私はアークビショップで参加です!


( ・ω・) ・・・



( ・ω・) ん?



ro395.jpg !!?


ということで? ちゃっかり装備しちゃってますw

冒頭の装備説明画像をもうちょっと引いた感じで見てみるとこんな状態でした


ro396.jpg


装備していた方が先日のブログを見てくれて、なななんと、譲って頂きました><
わざわざもう1つ交換してくださったので申し訳なかったですね;;

クリエーターは見た目装備が固定されちゃっていたので
アークビショップに今後装備させておこうと思います。

ro400.jpg


結構可愛らしくて気に入ってますw



さてさて、狩りについては特に書くことはないのですが
ニブルヘルムといったら景色が綺麗ですよね

そんな狩り中の1コマがこちら

ro401.jpg

ちょっと早いですがハロウィンといった感じがします。

そういえば、ことしもハロウィンイベントするのかなぁ?

カボチャパイを大量に買っておくのもいいかもしれませんが
前回のイベントで期限付きの回復アイテム(イカ墨だっけ?)が出てましたし
カボチャパイもそんな制限が付くかもしれませんね;;

衣装装備では一足早くハロウィン装備みたいなのが出てましたし
ちょっと露店で見かけたら買ってもいいかも!




( ・ω・) んー・・・



( ・ω・) 衣装装備?



( ・ω・) パンダが貰えた?


ro393.jpg

ro402.jpg


ro403.jpg ←このカボチャに目が行くね!(ぁ


[壁]ω・*) チラッチラッ

[壁]ミ サッ!!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
Σ( ̄□ ̄

そのカボチャの中に、
本体のパンダが入っているので・・・

あとは、ブラギ羽あるといいね(謎
2014/10/09(木) 20:33 | URL | |る'ヮ') #-[ 編集]
お返事 > |る'ヮ') さん
あの中にパンダが…

何だかハロウィンを題材としたB級ホラー映画臭が…(ぇ

ブラギ羽…、いいよね!
2014/10/09(木) 23:58 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/705-48f7e049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
