ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

本日からクイズラリーに参加するキャラクターが24キャラになりました。
ギルドの方々にも手伝ってもらい、皆でLv55以上のキャラを作ったのですよ!

今日作ったキャラクターは7日目にたどり着けなくても
5日目と6日目のカードチャンスはありますから楽しみですね!

さてさて、それでは早速今日の成果です。
いつも通り当たり!と思うものは赤色にしております。


◆女の子アカウント(4日目:12キャラ)

ホワイトスリムポーション
コイホルダーの中身
短剣
カタール
コインホルダーの中身
楽器
古く青い箱
アクセサリー
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身

アクセサリー
コインホルダーの中身


【未鑑定品】

 短剣 → カウンターダガー
 カタール → ロキの爪
 楽器 → 柔らかなそよ風のギター
 アクセサリー → 忍の腰帯
 アクセサリー → ネックレス


【コインホルダーの中身】
 ・GvGコイン 3枚
 ・エンドレスタワーコイン 7枚
 ・カプラコイン 14枚
 ・アリーナコイン 14枚
 ・ターボトラックコイン 12枚



◆男の子アカウント(1日目:1キャラ)

四葉のクローバー



◆男の子アカウント(2日目:1キャラ[1日目が0時回って])

コインホルダーの中身

【コインホルダーの中身】
 ・エンドレスタワーコイン 2枚
 ・カプラコイン 1枚
 ・アリーナコイン 5枚
 ・ターボトラックコイン 2枚



◆男の子アカウント(3日目:11キャラ)

アクセサリー
コインホルダーの中身
アクセサリー

ナイルローズ
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身
コインホルダーの中身


古く青い箱
マステラの実


【未鑑定品】

 アクセサリー → たばこ
 アクセサリー → 骸骨の指輪
 杖 → ラクリマスティック
 ナイルローズ → ナイルローズ
 兜 → プロペラ
 

【コインホルダーの中身】
 ・GvGコイン 1枚
 ・エンドレスタワーコイン 5枚
 ・カプラコイン 17枚
 ・アリーナコイン 8枚
 ・ターボトラックコイン 10枚




昨日、一昨日と比べて特に目立った当たりは無いように思えました。
コインホルダーの中身が10回出ましたけど、GvGコインは合計4枚でしたしね。

ですが、こんな日もあっていいかなぁと思います。
ずっといいものが続くと最終日が怖いですからねw

当たりが目だってなくても、GvGコインはプチレアだと思いますし
まだまだ運気はいい方なのかな?


さて、いよいよ24キャラとなって大変になってきましたが
それ以上に何が当たるか楽しみですね!

日に日に当たるアイテムが良いものになっていくチャンスがありますし
いよいよ明日の分から女の子アカウントに関しては古いカード帳の中身が当たる可能性も!


こういう段階的に良くなっていくのは、毎日するのは少し手間が掛かりますが
やっていると期待が膨らんで楽しいですね!

今回のイベントはとても充実してる気がします!


それでは、また明日ご報告しますね!

ところで、ナイルローズって、未鑑定状態でもナイルローズって出るんですねw


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
カードでは負けないからなっ
2014/10/17(金) 03:27 | URL | |る'ヮ') #-[ 編集]
お返事 > |る'ヮ') さん
`・ω・) こちらこそ、負けないよ!
2014/10/17(金) 23:58 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/709-ae683ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック