ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

は~い、2日連続で0時回ってしまいました;;

まぁ、うとうとして寝てしまってて
起きたのが深夜1時というなんとも体内時計のずれた生活ですね^^;(ぁ




さてさて、お金がなくなってきてたのですが
何とか少しは貯まってきたのでモンスターレースでコインを1000枚目指そうと
再びモンスターレース会場にやってきましたw


ro138.jpg




実装当事ほどではありませんけど
まだまだ人気のあるモンスターレースw

時間をかければ1000枚は貯めることはできますw


1000枚でs属性鎧と交換なんですよねw
エベシ嵐の鎧?だったかな? 風属性の鎧はw


現在露店価格では40M以上しますが
私の経験上モンスターレースのコイン1000枚ためるのに
大体資金としては3~5Mくらいで貯まりました

といっても1ヶ月以上レースしていたんですけどね^^;(ぁ


とりあえず最初の目標はこの風属性鎧w

後水属性鎧とかも欲しいので
レースをどんどんこなしていかないといけませんね^^;


後は売ってお金にしたりと…

いったいどれだけ時間がかかることやら^^;(ぁ
リアルラックしだいですねw


時間が空いてるときや、狩りに行く気分じゃないときに
これからはレース会場でレースをしながら片手間で何かしようかなぁっと思ってますw


それこそ、ブログの更新したり
ギルドのホームページの編集したりねw



ですがまぁ、今日何度もレース会場でレースをしていたんですが
ほとんどあたりませんね、相変わらずw^^;(ぁ


現在もレースをしながらブログを書いているのですが
コンパニオンさんからはたびたびこんなお言葉を…




ro139.jpg





まぁ、もう慣れっこですけどね(’’ (ぁ


だって、もうこんな状態ですし…


ro140.jpg




はずれモンスターチケット4037枚(現在進行形で増え続けてます(ぁ



たぶん所持している枚数は
Odinサーバーで1番所有してるのではないでしょうか^^;?(ぁ

RO全体でもこれだけもってる人は少ないと思いますよ?

普通はモンスターチケットは
会場から出るときに回収されちゃうんですけど
商人系でやってるので、出る前にカート内に入れておくと
回収されずに会場から出れるんですよねw

それでなんとなく貯めてみたらここまで貯まっちゃったって感じですw^^;

アイテム重量がない(表示されてないので実際0)ので
倉庫には3万個しか入りませんが
カートには永遠と貯まるんじゃないのだろうか? と思い
こうなったら目標は3万枚超えですねw





これが1枚1Mで売れたらなぁ…(’’ (マテ

とりあえずありえない夢物語でも言ってみたりw(ぁ



さてさて、現在はシングルで1回当たったので4枚ですねw


モンスターレース再開当日だとこんなものかなw

当たる確立がそこまで高くないのは十分承知してますし
そのうち以前のようなレースの勘を取り戻していきま・・・








って、ダブルスあたったぁああ!!(ぇ



ro141.jpg




これで、15枚もらえるので、合計19枚ですねw

順調な滑り出しといってもいいでしょうかw


さてさて、頑張って1000枚貯めてみますか(`・ω・´)



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在227位中、第24位(`・ω・´)

ついにランキングTOP20入りも目の前w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/71-0f1100f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
