ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです。
タイトルが全てを物語っております(ぁ

といっても、狩りに行ったりはしていたのですよ?


さてさて、ここ最近RO内でやっていたことは白ハーブ集めです。

買取露店を出して売ってくれる方をひたすら待つという釣りに似た作業ですね!(ぇ

ro410.jpg


結果は画像のとおり、白ハーブが取り合えず30000枚集まりました!

これで1セットとして、後11セットほど集める予定をしております。
合計枚数としたら36万枚かな?
そのうち半分は白ポーションにする予定です。


さて、そんな収集作業をしておりましたら
ギルドメンバーの方からこんなご意見も!

ro411.jpg

製薬会社にはまだまだ遠く険しい道のりです;;

それとは別に、やっぱり見た目は大事ですよね!
ご意見を下さった方も納得のご様子でしたw

引き続き、白ハーブの買取露店を続けて集めて生きたいと思います!




さて、記事の最初にこういった収集方法を釣りと例えましたが
たまり場でもちょっとした釣りが行われておりましたので参加しました!

釣りのエサとして、にくとかが地面に落ちてたりしましたが
実際に釣りをするとしたらこういったアイテムの方があってる気がします。

ro412.jpg




ro413.jpg



釣れました(*・ω・*)(ぁ


初めは、近くのアークビショップさんを釣る大会?だったのですが
釣る側のウォーロックさんが釣れてしまいましたw


どうやら、そこのアークビショップさんはなかなかグルメ?のようで
次の一手としてこんなものを撒き餌に使ってみました。



ro414.jpg


一緒にハンサムな青年ミミズも撒いているのがポイントですw


結果はというと・・・!



ro415.jpg




お、効いてる効いてる?




ro416.jpg

ro417.jpg


だめでした(´・ω・`)




今回の釣りの結果は1勝1敗。
次はもっと効果のあるエサを準備しないといけないみたいですね!


そういえば、黄金、金塊、銀塊、宝箱の4つのアイテム
何故か倉庫に結構眠っていたのが不思議です。

NPCに売ればいいお値段になるので思わぬ臨時収入になりましたw



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
危なかった・・・

から揚げとか、ハンバーグでお願いします。
2014/11/02(日) 00:25 | URL | |る'ヮ') #-[ 編集]
これからも楽しみにしてますね
あと白スリムそろそろ注文したいにゃ
2014/11/03(月) 09:11 | URL | 薬師寺&パジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/714-7218abec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック