ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです!

まずは、皆様あけましておめでとうございます!
今年も不定期にはなると思いますが
なるべく更新していきたいと思います。


さてさて、31日の大晦日、23時から始まった
餅神様のイベントで遊んできました!

イベント突撃キャラは、♀垢メインの製薬クリエさんです。
会場はアマツの餅神様が案内してくれましたよ!

ro418.jpg


このイベントは12月31日の23時00分から
1月1日の午前0時30分までという
1時間半の短い期間のイベントでした

内容は、イベントマップでモチリンを108匹狩る!といった内容でした。

イベント会場となったのは
アマツダンジョンの3階をイベント用にしたマップでしたね

久しぶりにアマツダンジョン3階のマップでした!

ro419.jpg

人もずいぶん多くて、イベントのクエストがスムーズにこなせるかが
少し心配でしたが大丈夫でした!

人が多かった分、沸きが良かった気がします。

そして、モチリンは1発で倒せる設定となっておりました。

倒したら餅を搗いたようになって可愛らしかったですね!

ro420.jpg

ro421.jpg


イベントを終わらせたら、後は年越しまでのんびりしてました。


そして、0時が過ぎたら最初の運試しとしてカード帳をオープン!


結果は・・・








ro422.jpg


ディミックカードでした!


2015年は、Episode10.0のファンタスマゴリカが実装されますので
それと関係しているのかもしれない!!?

幸先は・・・、いいのかな?


最後に、今年の目標は金策でしょうか

ジェネティックのセカンドコスも公式のブログで紹介されていましたし
いよいよクリエをジェネに転職させるかもしれません

そのためにはジェネ用の装備を揃えないといけないですからね

実装されるまで頑張って金策して行こうと思います


それでは、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますー!
今年も宜しくお願いしますー♪
今度監獄連れてってくださいー♪
一緒に金策しましょう!
2015/01/01(木) 15:26 | URL | ナナマル #-[ 編集]
To ナナマル さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね!

監獄はメカのレベル上げと金策が両方できるいい狩場ですよ
一緒に頑張りましょうね!
2015/01/01(木) 23:30 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/717-97710010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック