ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです。

タイトルどおり新年早々カード運が絶好調です!

周りでも「全サーバー中1番出してるのでは?」といわれるくらいです。


狩場は♂メカニックで監獄狩りですね


順調に・・・


ro423.jpg



枚数を・・・


ro424.jpg



重ねて行きました!


ro425.jpg





今年の目標は金策狩りをメインに頑張るといった目標のため
年末(確か30日位?)から監獄にこもり始めたんですよね

その結果が次のような結果となっております。


ro426.jpg



1月1日の22時現在でご覧の画像のとおりです

倉庫内には

ハンターフライカード6枚
フェンダークカード3枚
リビオカード1枚

となっておりますが、まだまだ監獄で♂メカニックは待機中です。
その手荷物の中にはフェンダークカードが1枚あります。

新年が明けて1月1日だけだったら

ハンターフライカード4枚
フェンダークカード2枚
リビオカード1枚

以上の合計7枚を出したことになります。


周りでもカードを沢山出してる方がいましたが(深淵c2枚含め数枚)
私の7枚が今のところ最高枚数のようでした。


今はギルドメンバーの方と出かけることになったので
その間にSNSの記録としておきます!

お出かけが終わったらまた監獄に行こうかな!



最後に休憩中の様子

♂ジェネと♀ジェネで待機していたのですが
とってももふもふしてます(笑)

ro427.jpg



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします\(`・ω・´)/

絶賛シャアc量産中ですね><

最後のssってもふもふしてるタイミングが、他にもあったと思うんですけどー!!
2015/01/02(金) 20:00 | URL | あれす #xLWxeQc.[ 編集]
To あれす さん
こちらこそよろしくお願いしますね!

シャアcは今のところ怖いくらい絶好調ですね(’’;
ですが、まだまだ目標には程遠いので頑張って集めていきますよ!


SSはこれ以上ないくらいのベストタイミングかと思いますが・・・(’’?
2015/01/02(金) 21:56 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/718-095fc3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック