ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

カード集めも順調に進んでおります!

現在の状態は以下の画像のとおりです

ro428.jpg



昨日の画像では、手持ち分のフェンダークカードが入っていなかったので
今日の成果はハンターフライカード2枚とフェンダークカード1枚ですね!

一応目標にしていたのが月曜日から日曜日までの1週間にハンターフタイカード4枚出たら大成功!
2枚は出したいなぁ・・・、1枚出ればまずまず!
といった感じで考えていたので
12月29日月曜日から1月2日木曜日までに8枚出ているのは異常事態かもしれません(笑)

後々全くでなくなるかもしれませんので
今の勢いのまま出るときに出しておかないといけませんね!



さて、2015年の未年になったにもかかわらず
たまり場に変な馬が出没しました!


ro431.jpg



うちのマスコット的キャラクターのエターナル養子♀ソードマンが
討伐のために出陣してみたところ・・・


ro430.jpg



どうやら効果はない模様・・・


余裕の表れなのか、最終的には・・・

ro432.jpg



その後はこの状態のまま動かなくなったので放置しておきました
たぶん周りのプレイヤーにも害は無かったはず?


たまり場はいろいろな人が行き来するので相変わらず楽しいですね
毎日色々と刺激をもらえてます(笑)

今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/719-fafc2074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック