ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです


昨日でいつも露店に出している自作のホワイトスリムポーションが全て売り切れました!

買ってくださった方や、普段から使ってくださってる方には本当に感謝ですよ!


さて、売り切れてしまったなら補充しないといけません
今日は製薬日として一気に作りきりました!

準備していた白ハブが・・・

ro433.jpg


まずは白ポーションになって・・・

ro434.jpg



最終的にホワイトスリムポーションに!

ro435.jpg




30000個用意したものが26146個になりました!

成功率は87.1%といったところでしょうか


クリエーターのソロ製薬なので成功率はこの辺が限界でしょうか・・・

ですが、いよいよジェネティックもセカンドコスチュームが見えてきましたね!

ジェネティックのセカンドコスチューム実装にあわせて転職しようと計画しておりますので
頑張って転職して、レベルも上げきったら成功率はもっと上がる計算となっております!

そのためにも、まずは装備を買うための金策ですね;;


今日は製薬に力を入れたのでハンターフライカード集めは余りできず、獲得枚数も0枚でした

まぁ、いままでが出すぎていたのでこれが普通かも?(笑)



最後に今日の製薬風景でも載せて終わりとします!

ro436.jpg



3PCでのソロ製薬・・・
これ以上は私には難しそうです orz


さて、ブログに記録もしたし監獄に戻ろう!



【リンク追加のお知らせ】

ここからは、新しくリンクを追加したお知らせです


遅くなりましたが、先日ブロとも申請がありまして承諾させていただきました!
私が所属しているギルドマスターさんから私のブログにいらっしゃったようです

そして、あちらのブログでリンク追加と紹介していただいておりました!
何から何までありがとうございます><

リンクしてくださったブログ様は次のとおりです

気ままにらぐな 様

私も左のリンク一覧にリンクさせてもらいました!
よろしくお願いしますね!


忍者をメインでされているということで、私の全く使ったことのない職業です
今後作ってみようと計画はしている職業でもありますので、色々と勉強させてもらいます!


それでは、今度こそこの辺で!

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/720-60b905bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック