ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

昨日は製薬日でしたので、あまり狩りができなかったのですが
今日は何の心配もなく狩りに行ってました!

いつもの監獄でハンターフライカード狙いですね!


今日も1枚出て、現在合計9枚となりました


そんな監獄なのですが今更ながら新たな発見がありました


知ってる人は知ってると思うのですが
次の画像(マップ)の位置になります

ro437.jpg



左上の各小部屋の入り口前の広い通路の上側ですね

マップの実際の場所はこの位置です


ro438.jpg




ここの岩が倒れてる場所があるのですが、ここって…


ro439.jpg


ro440.jpg


通れたんですね!

ずっと監獄に篭っていましたが始めて知りました(笑)


たまたまハンターフライが向こう側から襲ってこなければ
ずっと気がつかないままでしたよ


とまぁ、こんな発見もしながらまだまだ篭ってカードを集める予定です!


後1枚でれば記念すべき10枚目!

目標装備分の金額にはまだまだ手が届きませんが
ちょっとした目標を作りながら狩りをするのは
モチベーションとして大事ですからね

今日もこの後また頑張って狩りを続けようと思います!


といったところで、今日の日記はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/722-6457fb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
