ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

今日からコスたまFrozenIIが始まりました!
一番確率の低い設定となっている目玉衣装の1つ
大きいリボンマフラーが製薬♀クリエさんが似合いそうと思い
コスたまで狙ってみることに!

5000円で、55000ショップポイントということもあり
これなら11回挑戦できますから、気まぐれ課金!

1つずつ購入して、当たったらそれ以上引かないと決めてチャレンジしてみました!


結果から言いますと・・・





ro442.jpg




無事当てることができました!



結局あたったのは11回目というギリギリでしたけどね;;


さて、お目当ての商品は手にはいったので
それまでに手にはいった衣装は早速露店で即売に!

初日ですから高めの設定でも売れるかもしれませんが
徐々に値下げ合戦になると思いましたので
いっそのこと即売り価格で売って見ました!



ro443.jpg


こんな感じで出していたら即売れしました!


周りが1.5倍くらいの値段で出していたということもあって
1分も掛からず完売でした


思わぬ臨時収入でしたので、目標となる金額にまた近づけましたね

やはりカードは出にくいものです
今日もカードは0枚でしたので、カード貯金はなかなか難しいですね


でも、コツコツ頑張って行きましょうか!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/724-ef234507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック