ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

今日は久しぶりにギルドでの狩りが続きました
初めに行ったところがこちら!


ro444.jpg


悪夢のジターバグですね

未だに名前をはっきり覚え切れなかったりするダンジョンです

ジバーダク、ジパーバグ、ジターバク等々、微妙に間違って発言してしまうことがあります

とまぁ、そんなジターバグなのですが
すごく経験値が美味しくレベルの低い私にとっては嬉しい狩場ですね

ギルドの方々によく誘われるので、その都度参加させてもらっています


といっても、私が所属しているところは人数が多く
12人PTが溢れてしまうこともしばしばなので
直接呼出しが掛からなければ参加せずに監獄に相変わらず篭もってますが(笑)


ジターバグが終わると、そのままホラーおもちゃ工場にも行ってきました!

こちらも経験値が美味しいところですよね

何よりクッキーに変身できるのは可愛らしくていいと思いますよ


ro445.jpg


・・・・、可愛らしい・・・、のかな?


とまぁ、こんな感じでギルドで狩りに行っていたので
いつもの監獄狩りは少ししかできませんでした;;

ですが、カードは出ましたので、カード運は戻ってきたかな!??


フェンダークカードでしたけどね! orz



ですが、狩りをしなければカードもお金もたまらないので
継続は力なりですねー


今日はこの辺で!



今週中には後1枚出したいなぁ・・・(´・ω・`)


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/725-80be0ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
