ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

以前1.2倍期間なので頑張って狩りをして
レベルが79にするのを目標としましたが
何とか79になることができましたw

そしてJobも46に上がったので
今のところStr50+9ということで
次のJob47でStr50+10で10乗ボーナスですねw


今のところは目標達成したので
新しい狩場を色々と探して回っていますw


レベルアップはコチラで達成

ro146.jpg




どう見てもクエストですねw(ぁ

モロク南で経験地をもらっているので
このクエストはオーディン神殿探索クエストです


ベースが700kもらえるので一気に上げて79にしましたw





Jobのレベルアップはコチラ

ro145.jpg




やっぱりクエストですw^^;
(ぁ


これは婚約者への薬というクエストですね
このクエストこそビンゴゲームをしないといけないというクエストですw^^;
以前ビンゴゲームを手伝ってもらえたので
今回こっちのクエストも終わらせてきましたw

経験地がベースが900kとJobが600kももらえるので
だいぶ美味しいクエストですねw

おかげでJobが上がりましたよw



転生して、2次職までなってるので
終わっていないクエストをどんどんやって
少しは狩り以外で経験地を貯めてみようと思ってやってみてますw


これらは経験地を固定でもらえるクエストなので
レベルの条件がクリアしたらすぐにでもできますが
レベルによって経験地がもらえる量が違うクエストもあるので
そっちはまだ残してますねw

レベル90以上が一番経験地をもらえるので
後はひたすらレベル90まで・・・





って、まだまだ時間かかるだろうなぁ^^;(ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在230位中、第29位(`・ω・´)

やはり、人気ブログさんたちがひしめき合うTOP30
予想はしてましたけどそう簡単に順位は上がらないみたいですねw^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/73-468eef57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
