ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

普段監獄狩りに行くときに拠点として
アルベルタ南にいるカプラサービス付近にしています


理由としてはアイスクリーム商人とカプラが近いと
移動と倉庫がとても便利なんですよね!

そして今回商圏投票でジョンダが勝利したので
監獄のあるグラストヘイム古城へ移動できるようになりました!

このときは特に移動が便利で助かっております


位置としてはこんな感じで配置されているのでとても便利!

ro456.jpg



上にアイスクリーム商人
右下にカプラサービス
ちょっと右上ジョンダサービス

ジョンダが商圏投票で負けてしまう、又は連勝してしまって
グラストヘイム古城への直通がなくなってしまっても
カプラサービスからプロンテラ→ゲフェン→グラストヘイム古城
と言った感じで移動もできるので使いやすいですね!


まぁ、それ以上に


ro457.jpg



カプラWがかわいいよね!


他のカプラさんもかわいいのですが
ギルドでの拠点が冒険者アカデミーで倉庫はポスト
露店を見たりするときはプロンテラの街中にいるカプラ

なので、なかなかカプラWって見る機会が少ないんですよね

一応プロンテラ北のマップにいることはいるのですが
GvGをしなくなってからはそこまで行くこともなくなっちゃいました

昔はGvGの時にプロンテラ北マップをセーブポイントにして動いていたの
一番お世話になったのがカプラWだったんですけどねー



さて、ジョンダが商圏投票を獲得で監獄に行きやすくなりましたから
時間があるときはどんどん通っていきましょう!

ということで、日記もこの辺にしてまた突撃してきます!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/731-ec0382ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
