ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

本日はお休みでROができると思ったのですが
マウスが壊れてしまいました;;

何とか壊れた状態でも狩りをしていたのですが
夕方頃にはダメになっちゃいました


そしたら、どうやらサーバーもダメになってたみたいですね・・・


ro461.jpg




ずっと監獄に篭もっていたので気がつかなかったのですが
色々なところで障害が発生しており
中には巻き戻り現象が起きてしまったかもしれないとのことでした


監獄は大丈夫だったのかなぁっと思ってログを見ていたら
どうやら大丈夫のようでした!


そして、ログを見ていて気がついたのですが


ro462.jpg



わからない所ってどこですか?(笑)

おそらくイベント系でそういう名前がついたマップなのですが
急に出てくると運営もわからない所なの?と勘違いしてしまいそうでした(笑)


さて、最近ホワイトスリムポーションが徐々に売れてきておりまして
そろそろ白ハーブを調達しないと思っていたのですが
ギルドの方々が白ハーブを売ってくれました!

しかも結構な量でしたので買取露店で買うことに!


ro463.jpg



そしてすぐ近くには赤エモの方も!


SSで見ると私が赤エモっぽく写ってしまってますね(笑)

赤エモも久々に見た気がします


たまり場では相変わらず人が多く賑やかなので
休憩に戻ってきてのんびり過ごすにはいい環境ですね!

日によっては12人ということも!


ro464.jpg


私の所属しているギルド以外の方々もいますし
実際はもっといたりします


今年の目標のひとつは金策狩りですが
これだけ人がいると、興味がある人に声をかけて
今の仕様のGvGに遊びに行くためのギルドをちょっと組んでみたくなります

ですが、それはまだまだ先のお話でしょうね!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/733-a89b95b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック