ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

♂垢にいるリーフさんが
先日のメンテナンス後に親密度がMAXとなっておりました!


ro465.jpg


特に戦闘に出すというわけでもなく
ホムンクルスを召喚したらリーフだったというだけでしたので
親密度はMAXではなかったんですよね

なので、今回MAXになったので一気に仲良しになれました!


親密度をMAXにするためには
相当な時間を必要としていたので
それがなくなったのは良かったかなと思います!

今のところ進化させたり、ホムンクルスSにするつもりはないので
現状の姿を維持でしょうね!



さて、♂ジェネで露店を散策していると
前々からあったら買おうと思っていたものが売っていました!


それがこちら!


ro466.jpg



センチピードの幼虫カードです!


♀RKを魔導剣タイプにしようと思って
魔導剣は自作しようと思っていたんですよね!

材料を調べてみると

sマジカルブレード×1個
エクスキャリバー[0] ×1個
センチピード幼虫カード×1個
神秘のルーン原石×50個
1,000,000zeny

以上で、成功率100%みたいです

この中で高いのはエクスキャリバーでしょうけど
元々製薬♀クリエの旧装備がエクスキャリバーでしたので
現在は+9フクロウの短剣へと上位交換したので有効活用ができます!

後は、sマジカルブレードと神秘のルーン原石を集めればOKそうですね

露店で見かけたら買っておくことにします!


後は魔導剣を+7にできるかが勝負ですけどね…(’A’;


さて、今日はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/734-495b819e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック