ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、Nagiです

ホワイトスリムポーションの在庫がそろそろなくなりそうだったので
今日から材料の買取を開始しました!

まずは、白ハーブですね!

ro471.jpg



価格は1つ600zです!

私のクリエの所持量的に1階で買取ができる枚数が500枚までなんですよね
とりあえず倉庫に30000枚貯まるまで買取をするつもりです!

露店もそうですが、買取露店も売ってくれる人がいたら音がなるようになったのは便利ですね

音に反応して全部買取が終わったらまた買取露店の繰り返しです


そこでちょっと気がついたのが
露店が売れたりアイテムを買取ったらログが残ります

このログってどこまで残るのかなぁっとやってみました

ウィンドウはどうやら8件まで残るみたいですが
その後は古いものから消えていくのか
それともスクロールがでてくるのか・・・



結果は・・・


ro472.jpg




スクロールがでてきました!

どこまで伸びるかなと思ってそのまま買取を続けておりましたが
結局私が買い取りできる時間の終了が来てしまいました;;


買取できた白ハーブは10000枚くらいでしょうか
売ってくださった方々ありがとうございました!

この調子で、30000枚集めてまたホワイトスリムポーションを作らないと!


っと、その前に白ハーブが終わったら
次は魔女砂を30000個ですね!


さて、今日はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/18(日) 08:59 | | #[ 編集]
To 1コメ さん
コメントありがとうございますー

内容は了解しました!
その時は宜しくお願いしますね!
2015/01/18(日) 23:51 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/736-a66a4204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
