ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

昨日白ハーブの買取が大量にできたので
今日はまた監獄に篭もっていました!

監獄に篭もっていたら
珍しくジュデックスで狩りをするアークビショップさんの姿がありました
遠くから支援をかけてもらっていつもよりスムーズに狩りができましたね!


支援をかけてもらったので、御礼のエモを出した後だったのですが・・・

ro473.jpg



何か後ろにいる!!?


あれは確かブギスギスがいるマップにいたような?
ペットにでもできるのでしょうか?

一瞬枝か何かで沸いたのかも!って本気で焦りました(笑)


折角支援も頂いたので張り切って狩りをしていましたが・・・


ro474.jpg



折角の支援もこうなってしまうと勿体無いですよね;;



さて、狩り中は黙々と狩っていると暇なので
よくニコニコ生放送を見ています(聞いていますに近いかも?)

その中で、前々からよく聞いており
お世話になってる生放送主さんとの会話があったのですが


「まぁ、狩りに言ったら取り合えず何かカードがでるだろうという感覚になってくる」とのこと


その言葉にすごく共感して、ROあるあるっと思ったのですが
どうやら他の方々のコメントでそれはおかしいらしいです(’A’;


その方も、毎日数時間(大体6時間が多い)狩場に篭もって狩りをする放送をしているので
毎回何かしらカードが手に入っているんですよね

私も同じくらい監獄に篭もってたりするので
あー、確かにその感覚はあるなぁっと思ってしまいました


それに、最近ギルドの方々のカード運もかなりいいようで
スノウアーc集めグループも、合計で7.8枚くらい出しているんじゃないのかな?

スノウアーは大量に出現するマップがあるので
カードは比較的に集めやすいのかもしれませんねー


監獄はフェンダークが多くてハンターフライはなかなかでません;;




ro475.jpg



ですが、篭もっていると、いつかは出るんですよね!


ということで、久々のハンターフライカードです!



これでついに・・・


ro476.jpg



祝・ハンターフライカード10枚!


相場価格として、合計で250Mでしょうか?

第一目標の1Gまで残り4分の3ですね!


今月中には後2枚くらい出したいところですが
残り2週間弱、どうなることでしょう?


さて、今日はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/737-23a8a405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
