ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ということで、新しく狩り場を変えてみることにしましたw
場所はゲフェン3Fですw


ここでは経験地とお金の両方期待できるので
長く篭ってれば篭っているほど美味しいダンジョンかなぁっと思ってます


装備にミミッククリップを装備していますので
青箱の期待もできますしねw
ナイトメアも青箱を通常ドロップで持ってますし
レアは色々と美味しいところですw


そしてなんといっても
ラヘルパッチで実装されたマリオネット人形w


ro150.jpg



早速出ちゃいましたw(ゎ


売ってもいいのですが見た目が好きなので
残しておこうかなぁっとも思ってるんですけど
今後値下がりしていくと予想していますので
今のうちに売っておいたほうがいいかなぁって思ってます


ん~、残すとしたら500k以下くらいになったときかな(’’



見た目的にはかわいいんですけどね

説明のイラストが結構好きだったりしますw


ro151.jpg




さてさて、ゲフェン3FはJob経験地が美味しいので
なんだかまたJobが上がりそうですが・・・


さすがに1.2倍期間は明日の午前10時までですので
ちょっと上げるには無理があるかなぁ^^;



なんぜ現在久々にMVP狩りの真っ最中w

ドラキュラとエドガを現在攻略中
なのでLKはお休みっとw(ぁ


カードやレアなど出てくれないかなぁ(’’ (ぁ


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在229位中、第25位(`・ω・´)

TOP30には何とか頑張ってしがみついてますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/74-b6597518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
