ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

タイトルのとおりです

ro484.jpg


きましたね、ラグ缶2015 February!

前回のラグ缶は面白そうなものがありますね!


とりあえず、今回のメインと新装備はこちら!

ro485.jpg



さて、まずはMVPカードは出ないと考えて・・・(’A’;

今回は人間型に対しての装備が多いみたいですね

新装備も予想していたヴェスパーギア4が追加されてました!

個人的に気になる新装備は海女の服かな?


性能が次のとおりです


ro486.jpg




+7以上にして近接物理上劇で敵を倒したらHP+100回復して
HP自然回復量-100%という効果があります

これて、スカイデリーターカードと同じ効果ですよね?

その効果が付与されている鎧でカードがさせるということは
+7地デリ海女の服ってしたら面白そう!

近接物理攻撃でモンスターを倒した時、HP100回復、SP10回復

こういうことですよね!


普段金策狩をしているメカニックにいいかも!



まぁ、それ以上に今回私が注目しているのは

D賞のフクロウの短剣です!


メインは製薬クリエさんですので
+9以上のものをもう1つ欲しいのですよね!

現在使っているものがこちら

ro487.jpg



+9なので、INT+9、DEX+9になってます

チャッキーカードは、商人セットの為ですね

そのうち、インジャスティスカードとジルタスカードという
セットに変えていこうと思っているので
+9以上にしたいところなんです

幸いメカニックで武器精錬10までできますし
監獄に篭もってるとオリデオコンは大量に集まるので
安く売られていたら+9以上目指して自分で叩いてみるのも面白いかも!


最近ギルドのたまり場で
sなしアルカブリンガーを+10にした人もいたので
頑張れば私もできるかも!


この数日は露店を良く見てみようと思います!
っということで、今日はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/741-3dd9065b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
