ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

今日は第2回 特別版RO企画室がニコニコ生放送がありました!

そこでセカンド情報のプチ続報も出ていたのでまとめて見ました


まず始めに紹介されたのがジェネティックの男の子です

ro488.jpg

今回紹介していく情報としては、初めて5方向の情報でした!

ジェネティックの男の子と女の子はどちらも肩のパーツをスッキリさせたということと
前回公開された衣装から細かいところを調整しているということでした


そして次がジェネティックの女の子です

ro489.jpg

こちらも同様に細かな調整をしているということで

じゃぁ、具体的にどのようにしていくのかというのが紹介されていました

それがこちら!

ro490.jpg


最初の2枚と比べると、大きな違いはマントとスッキリした肩パーツ、そして靴の修正が共通してますね
男の子は服の裾を少し長くして、足の輪を外しています
女の子はニーソを隠し、ふとももを強調した感じになりました
短めのマントになったということで、女の子は後ろから見るとふとももが映えるようになったとのことです

まぁ、カートで隠れてしまうと思いますが・・・(’A’;

ですが、これなら私のクリエもジェネに転職して頑張っていこう!っとより思えるようになりましたね

ただ、やっぱりクリエが1番かわいいと思うのでサポート垢にクリエ作る準備はしてます(ぁ


さて、次はギロチンクロスの男の子と女の子

こちらもまずはひとまず完成している5方向画像です

ro491.jpg

ro492.jpg


どちらもかっこいい&かわいらしいですね!

まず、ぱっと見た感じ後ろから見たらさそりの尻尾みたいなものが気になりました

しかし修正案として出しているのが次のとおりとなります

ro493.jpg

ro494.jpg

ro495.jpg


気になっていた後ろのパーツはなくなって、マフラーが伸びている感じですね
男の子と女の子で色も少し違いますし、こちらの方がいいと思います!

後はトゲトゲをもっと減らした感じでしょうか?
最初のコンセプトは露出を少なくというものがありましたが
女の子は脇と胸辺りと腰から太もも辺りを少し露出させた感じとなったようです


最後に今回放送にギリギリ間に合ったというロイヤルガードが公開されました

まずは男の子です

ro496.jpg

放送ではこのままでも十分いいのではないかというお話がありましたが
後ろから見たときにマントが気になるというお話がありましたので
今後マントが少し修正されるかもしれないですね

ルーンナイトのマントには何かエンブレム的な刺繍がありましたので
ロイヤルガードにもそういった施しがあるかもしれません


そして、最後に公開されたのがロイヤルガードの女の子
前回の情報ではロングスカートのイラストが発表されていましたが
実際にドットにしたら次のようになりました!

ro497.jpg


この辺は賛否両論あるかと思いますが
個人的にはいいと思います!

特に横から見た感じがいいですねー

ただ、ちょっとスカートが膨らみすぎている様に見えるので
もう少しスリムな方が好みですねー

後は男の子でも出たマントの話です

後ろから見たら折角の華やかなロングスカートが隠れてしまいます

放送でも思い切ってマントを無くしてみるのも・・・っというお話がありまし

私的には、男の子はロングマントのままでルーンナイトのような刺繍を施し
女の子のマントはショートマントで肩甲骨から腰当たりの長さにしてみてはどうだろう?と思いました


まぁ、何はともあれ、まだまだ調整されるとのことでしたので
今後どのようになるか楽しみですね!


っといったところで、今回はこの辺で!



あ、そうそう

先日ハンターフライカードが10枚突破して、続けざまに11枚目をゲットしましたが・・・


ro498.jpg


12枚目が出たよ!

順調すぎて怖いくらいですね・・・(’A’;


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
カードおめ~~~ 長年やってるけど
フィーバー出まくる年ってほんとに
出まくるからがんば~~~~
2015/01/24(土) 15:33 | URL | 薬師寺&パジュ #-[ 編集]
To 薬師寺&パジュ さん
ありがとうございますー

フィーバー体験の経験があったご様子ですね!
私も稼げるときには稼いででおこうと思いますよ!
2015/01/24(土) 22:41 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/742-5b224e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック