ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです


今日は金策狩りもゆるりとして買取を中心に行ってました

というのがこちら!

ro499.jpg


デフォルテーさんがかわいいです!


ではなく、サブ倉庫2が実装されておりました!
話題にするのもいまさらって感じですけどね(’’


ということで、またホワイトスリムポーションの材料となる
白ハーブと魔女砂を1つのアカウントに30000個ずつ
ストックすることができるようになりました!

この数は大きいですよー

現在3つのアカウントがあるので
合計で90000個ずつ増えることになります!


まぁ、その分買取もより沢山しないと集まらないので
頑張って買い取っていこうと思います!

白ハーブは監獄に篭もっていると少しずつ集まるので
まずは魔女砂を中心に買取ですね!

といっても・・・

ro500.jpg




まだまだこれからですけどね!(’A’;

それでもメインとサブ倉庫1には30000個ずつ魔女砂が集まったので
サブ倉庫2にこれから保管していくことになります!


魔女砂の買取露店は多いので根気よくいきましょう!



さて、今日はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/744-3278fe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック