ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

監獄に篭もっている毎日ですが
珍しくたまり場でのんびりとお話してました


ro504.jpg



さて、私はどこにいるでしょう?


と言っても、HPSPバーですぐばれてしまいますよね(’A’



正解は

ro505.jpg



アークビショップさんの懐の中です!



さて、現在少し計画しているのが
サポートキャラアカウントにアルケミストを作ろうと考えております

サポートということは、2PCで露店を出したりするのがメインです
ですが、折角作るからには何か変わったタイプにしようと思い
養子にしてみようと考えているのです

そこで今回は、すでに同じサポートキャラアカウント内にいる
養子のエターナル剣士で大きさの比較の為に動いてました!


アルケミストにするのでしたら、ホムンクルスを作る計画なので
なるべく大きさは同じくらいになるようなホムはいないかと探してました


たまり場にケミ系の方々がいるので
ホムと一緒に並ばせてもらった結果・・・

ro501.jpg


とってももふもふしてます(’’


ホムSの猫は大きいですねー
リーフは進化後大きくなりますが
亜種はそこまで変わらないかなと思いましたが結構身長差がありました


養子キャラはこうやって並んでみると本当に小さいですね

座ってるシャドウチェイサーの方の横に並んでみても
横に立っている養子キャラの方が小さい状態

ro502.jpg



同じエターナル剣士の方と並んでも一回り小さいですね

ro503.jpg



さすが人属性小型の分類に入るだけあります


今後もチャンスがあったらいろんなホムの横に立ってみて
大きさを比較して決め手行こうかなと思います!


まぁ、まずはケミを作ることが先ですね(’’;


さて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/745-3f8aa895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
