ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、Nagiです

タイトルのとおりなのですが、最近高額商品を露店でよく見かけるので
珍しさもあってついついSSを撮ってしまってました

そして、本日早速見つけたのがこちら!


ro509.jpg



究極精錬チケットの影響でしょうか?
+9ヴァナルガンドの兜が1Gは安いのではないかと思います

1.2Gくらいで取引されていたのを見かけた覚えもありますからね


さて、過剰の高額商品もそうですが
MVPカードも最近良く見かけます

特に気になったのがこちら

ro507.jpg



イフリートカードです
トールダンジョンにR化前は良く狩りに行っていたのですが
カードはついにでませんでした;;

こうやって露店に並んでいると
手に入れようと思えば簡単に手に入るようになったんですねー

まぁ、950Mはなんですけどね;;


同じような理由で、よく狩りをしていたMVPがこちら

ro508.jpg



オークヒーロさん、かなりの数を狩ったのですが
カードはイフリート同様全く出ませんでしたね;;

露店価格では880Mとこちらも露店に並ぶ値段なので
見たときは珍しいなぁっと思います


そして、ついに過去倒すことができなかったMVPのカードがありました!


ro506.jpg


セシル=ディモン(MVP)カードです


生体のモンスターは某所で教えてもらったキャラクター設定が好きで
その設定が私の中では定着してしまってますねー

MVPのカードはデフォルメ化されてどれもかっこいい&かわいいです


でも、これ本物かなぁ?

だって、胸g ≡≡≡》》》──(・A・)──>> プスッ!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
イフリートはASのEQの確立が低すぎてゴミ
OHは3次職追加、165開放でVIT振るので不要
セシル(MVP)は出しても200Mぐらいまで


どのカードもいらないにゃ
2015/01/30(金) 14:22 | URL | 春香 #-[ 編集]
To 春香 さん
それでも、MVPカードにはロマンがあります!

この値段で買うかは、また別のお話ですけどね(笑)
2015/01/30(金) 18:18 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/746-35e81db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
