ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

最近少し忙しくて余りROができていないのですが
今日は久しぶりに監獄に少し行くことができました!

監獄に篭もっているとカードも集まるのですが
レベルの低かったメカニックのレベルも上がってきましたね!


今日は久々にレベルが上がりました!

ro510.jpg


ちょっとSS失敗しましたけどね;;


監獄に篭もり始めて1ヶ月弱になりますが
始めたころはレベル102だったと思います

それが今回のレベルアップで128となりました!

ro511.jpg



聞いたところによると、メカニックは130くらいまでは
監獄が美味しい狩場だということですから
そろそろレベルも上がりにくくなってくるのかなぁっと予想してます

まぁ、金策狩りですからレベルは自ずと上がってくることでしょう!


さて、129になる頃にはカードがまた2.3枚は出て欲しいところです


というところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/747-c7820581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
