ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

今日ものんびりと魔女砂を買取しておりました

お休みだったので買取露店を出したまま放置していたのですが
10時間で1300個というのは少なく感じますね

最近魔女砂はあまり流通していないのかな?
それとも周りに同じ買取屋さんが多いからかな?
そもそも、魔女砂1つ1100zはもう安いのかな?

といった3つの疑問が出てきますが
値段は周りの買取屋さんと同じですから
単純に周りの買取屋さんに流れているのかも!

魔女砂は露店に並ぶこともあるので
1200zや1300zでも買い取っていこうか悩み中です

まぁ、のんびり集めてるので、買取はしばらく1100zかな!


さて、もう一つの材料となる白ハーブなのですが
今日はギルドの方から売ってもらいました!

買取露店で買い取ることにしたのですが、その様子がこちら!

ro519.jpg



なんと、破格の1枚100zです!

これは何かの冗談でしょうと思いますが・・・

ro520.jpg



どうやら冗談でもなんでもないようです(’’


私にとってはとても嬉しい限りですが
ここはお言葉に甘えちゃうことにしました


その結果がこちら

ro521.jpg



約計5000枚!


本当にありがとうございます!


もうそろそろサブ倉庫2の白ハーブと魔女砂も
上限の30000に届きそうです!


こんな感じでサブ倉庫2ができても
そのうち入らなくなるんだろうなぁ(’’;

それでは、今日はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/751-5e7f98eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
