ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

本日は新しいコスたまの販売となりました!


ro524.jpg


GirlsSelection ということで
女の子キャラクターに似合いそうな装備が中心ですね

目玉は中段衣装の大好きほっぺでしょうか?

前回の下段衣装の大きいリボンマフラーと同じくらいの
値段になるのではとギルドの方々とも話してました

それでは、毎回恒例?の運試しで
5000円分11回チャレンジしてみました!

結果はと言うと・・・


ro525.jpg



無事大好きほっぺを手に入れることができました!


まだ、♀クリエの中段衣装が無かったのですが
今回の衣装はよさそうなのでしばらく装備しておきたいと思います!

後はラビットボンネットなのですが

ro526.jpg


♀クリエならブラックよりホワイトの方が似合うかな?

ブラックラビットボンネットは
ギルドの皆さんは黒アークビショップで装備していることが多くて
確かに一番良く似合いそうだなとも思いましたねー


ro527.jpg


それぞれのアークビショップで
装備しているところを取ってみたのですが
黒にしないかという勧誘も受けておりました(笑)

私のアークビショップは青色なので
どちらかと言うと今回当たったブルーヘッドドレスが良く似合うと思います

ro528.jpg

ですが、普段アークビショップは
ギルドの方に頂いたたれパンダを気に入って装備していたのですが
常時装備しているのをどちらにするか悩みどころですね!


さて、今回の結果をまとめますと

ブラックラビットボンネット
ブラックラビットボンネット
大好きほっぺ
大好きほっぺ
ハイーパンケーキ
ブルーヘッドドレス
ピンクのクローバー
ホワイトラビットボンネット
たれエリセル
リボン(黄)
リボン(黄)

以上となりました


大好きほっぺが2つ出たのは嬉しいですね!

1つは残しておいて、1つは売ろうと思います

後はブラックラビットボンネット・・・
SSを撮ったのでいい思い出にはなりましたけど
2つとも売ってしまうか1つ残すか悩みどころです(’’;

似合いそうなキャラクターが今のところいないのですよね;;


最後に、アークビショップの常時装備していたパンダさんですが・・・



ro529.jpg


このたび♂ジェネの頭の上に移住となりました!(ぁ


さて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/753-3bd8ecca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック