ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

今日はギルドマスターさんから声がかかって
ホラーおもちゃ工場へ行くこととなりました

とりあえず、何の職業で行くか話し合いの為
一度たまり場に戻ったら珍しいキャラクターを発見!


ro530.jpg

養子ジェネティックの女の子です

養子にするとジェネティックも可愛らしいですねー
サポートキャラアカウントに何だか作りたくなってきました!


さてさて、職業も決まって入り口に向かったのですが
さすがに大人数で行ったので入り口が混雑してました(笑)

ro531.jpg



そして私は久々に出動のレンジャーです!

殆どアークビショップで出ることが多いので
何だか新鮮でしたね!

入り口の娘ともアークビショップ以外でツーショットが取れて満足です


ro532.jpg



さて、ホラーおもちゃ工場はもう何度も行ってるので
最後までさくさくと進みましたね!

ですが、普段できなかったことがついにできました

それがこちら!


ro533.jpg



今回のタイトルのとおりキミとのツーショットですね!


アークビショップの支援でしかここまではきたことがなかったので
前に出ることって無かったんですよね

初めて間近でキミを見ましたよ(笑)


さて、SSを撮ったすぐさま陣形に戻って
討伐はあっさり終わってしまいました!

今回は傘が出たらしく、なかなかのドロップだったみたいです!


そして、私はやっと宝箱ともSSを撮ることに成功!


ro534.jpg



いつも入るのが遅れ気味だったので
今回は一目散に宝箱の部屋へ入っていきました(笑)


久々にSSに満足の行く狩となりましたよ!

そろそろハンターフライカードをを拾う
SSも欲しいなぁっと思いつつ、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/754-8317084e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック