ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

バレンタインイベントが始まって数日経ちますが
露店で目玉?衣装のオッドアイが並んできましたね!

以前日記に残したように
値段が安かったら露店で購入しようと考えておりましたが
ギルドメンバーの方から1Mで譲ってもらいました!


装備の説明がこちら!

ro538.jpg



教皇様の熱狂的信者さんの力は半端ないですね!



さて、実際に装備をしているときと
装備をしていないときの画像がこちらなのですが

ro535.jpg


何だかよくわかりにくいかも?


これでもRO内での最大ズームです

ちょっとだけ目が大きくなったようにも見えますね


普段SSを狙って撮るとき意外に
最大までズームすることは少ないので

通常だともっと見えにくく感じました


衣装ですから、性能はいいけど見た目が・・・・っという
中段装備を装備しているときに
オッドアイで隠すというのにいいかもしれませんね!

養子に装備させたら殆ど分からなくなりそうだけど・・・
こんどやってみようかな!(笑)


さてさて、同じくバレンタインイベントですが
プロンテラ中央の噴水がすごいことになってましたね!

ro536.jpg


どうやら、水の変わりにチョコレートが流れてでいるみたいです!

大きなチョコレートケーキにも見えますねー


季節ごとにここの噴水はクリスマスケーキになったりと
色々な顔をもっていますね!

そういえば、噴水の中に1マスだけ入れるところがあって
昔は運がよければテレポートで入ることができましたが
今はどうなってるのでしょうか?

前はポタを持っていたのですが
さすがに消えちゃったので取っておけばよかったなぁ(’’;

とりあえず、どうやらこの噴水に飛び込む形で
イベント会場へ移動することができました

イベントは・・・、とりあえずまだ様子見ですねー


特殊転送サービスがあったので
今のところはそれを利用しているくらいでしょうか?


監獄への移動がジョンダが商圏を取っていなくても
楽に移動できるようになっているのが嬉しいですね!


そうやって、いつも通り監獄に篭もっていると


ro537.jpg

こうやって油断してデスペナを頂くことになります;;

回復が切れていたのに気がついていませんでした orz


さて、バレンタインイベントは
今度のお休みにちょっとだけ覗いてみようと思います

それまでは、特殊転送を大いに利用ですね!


といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
衣装大事につかってにゃ~~。
これでも完全自力製作だよ~~
2015/02/06(金) 09:35 | URL | 薬師寺&パジュ #-[ 編集]
お返事 > 薬師寺&パジュ さん
オッドアイありがとうございました!

中段衣装は余りもっていないので
これから活用させてもらいますね!
2015/02/06(金) 23:40 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/755-0f1597d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック