ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

なんとなくたまり場でぼーっとしていましたら
ギルドメンバーの方がHiWizに転職してと言うことで
一緒にSSを撮らせて貰いました!

ro539.jpg


せっかく撮らせてもらうので
私もHiWizを持っていましたからccしてパシャリ!

男の子のアカウントはまだ転生していなかったので
揃えることはできませんでした;;


そのうち男の子Wizも転生させないとね!


さて、HiWizのままお話していたら
どうやら育成に入るということで私も誘われました

テーマといたしましては
バレンタインで教皇様の人気がすごい中・・・


ro540.jpg



私達はエリセル派です!(ぁ

といったかんじで、全員コスたまに今回入っている
たれエリセルを装備しての出陣でした!


狙う敵はブギスギスです!

まぁ、装備をそろえてもHiWizが2人となってしまえば・・・


ro541.jpg




このように、もう何が何だか分からない状態で
装備も見えなくなってしまいますねw

ダブルメテオで狩りしていたので
自分でもどこに何があるのか分からないくらいでした(笑)


それにしても、さすがの狩場ですね

私のHiWizは転職したてだったのですが
この日の狩りが終わった頃にはこのようになってました!


ro542.jpg




ということで、Job1からJob70になったので
ウォーロックに転職可能になりました!

本当にあっという間ですねー


HiWizはかわいいので転職したくはない職ではあるのですが
現在サポートアカウントにもHiWizを作る計画があるので
ウォーロックに転職して行こうと思います!


そうすると、ギルドでよくジバーダクに行くのに参加できますからね!


レベルを上げたい職なら何でもいいっという状態だと
ジバーダクだと3次限定になっちゃうので出しづらいこともありましたからねー

まだまだ転生2次が多いので
このようなときにどうしようかなぁと迷うことが多かったです


さて、次に3次職が近い転生2次は男の子のチャンプかな?

また機会があれば上げていこうと思います!


それでは、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
隕石雨あられw
ナギさんこんちわ~っす!
メテオ祭り楽しかったです♪
(調子に乗ってコメット習得w)
またどこか行きましょう!
2015/02/08(日) 11:33 | URL | ナナマル #-[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
メテオ祭り楽しかったですよねー
よかったらまたやりましょうね!

男の子のWizとサポート垢に作る予定のWizが控えてるので、最低後2回はいけますよー

ナナマルさんが一気に育てたいキャラガできたときは呼んでくださいな
いつでもお手伝いしますよ!
2015/02/08(日) 20:04 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/756-ef1a4363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
