ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

本日はお休みだったので
久々に監獄に篭もりっぱなしでした!

そして気がついたのですが
だいぶ長い時間こもれるようになってましたねー

普段は回復アイテムとしてアイス1000個
索敵用としてハエを500個持って行ってるのですが
今までは2時間くらい篭もれていたものが
今日は5時間くらい篭もっていられました!

そして、それだけ篭もっていると
収集品もそれなりに集まってくるわけです!


ro543.jpg


細く長い舌が1128個!
けっこう硬い皮が850個!
オリデオコンが44個!


1回の狩りで300とか400といった数の収集品を
拾うことは今まで何度かありましたが
1000個を超えたのは初めてだと思います!

細く長い舌とけっこう硬い皮は経費確保として売ってるのですが
合計600kくらいになりました!

1回の狩りとしては大黒字ですね!

アイスとハエ、移動で大体150kくらいですからねー


さて、それだけでも十分黒字となった今回の一狩りですが・・・


ro544.jpg


しっかり出してるんですよね、ハンターフライカード!

それも2枚出たのは嬉しい限りですね!


ドロップしたときのSSはどちらも取れなかったのですが
どちらもアイテム確認をしたときにいつの間にか拾ってました(笑)


この前ハンターフライカードを拾うSSが
そろそろ欲しいなという発言をしていたばかりに
SSが取れなかったは残念ですね;;

ですが、カードを手に入れれた分だけでも十分すぎます

この調子で2月も10枚手に入れることができれば…(’’;


金策は順調のようですし
この調子で目標の1Gまで早く貯めたいものですね!



さて、狩りも終わり一休みしようとたまり場に戻ってみると・・・


ro545.jpg



相変わらず賑やかですね!

ぼーっと会話を聞いていると面白い話も沢山出て楽しいですねー


今日は何だかよくわからない連鎖が出ていたのが
ちょっと笑えたりしました!


メンバーさんの一人が会話の途中で
「New」という3文字だけで発言したとたん・・・


ro546.jpg



皆さん反応が早すぎました(笑)

すかさず、New Next Nippon Norimono とは・・・

メンバー同士の息もぴったりですね!



さてさて、今日はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/757-69b7293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック