ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

バレンタインイベントが先週のメンテ明けから始まって
ログイン画面が可愛らしいイラストになってますよね

ro547.jpg


普段はBGMを切っているのですが
たまたまONにしていたらいつもと違う音楽が流れてたんですね!

今更かもしれませんね(笑)


普段はBGMとSEをOFFにしているので
まったく気がつかなかったんですよねー


そして、今回なぜ気がついたかというのが・・・


ro548.jpg



はい、古城に狩りに行っていたからです!


ギルドの方から誘われた古城にレンジャーで行くことになったのですが
古城のBGMがかっこよかったので久々に聞きたいなと思って
BGMとSEをONにしていたんですよねー

そのままにしていたことをすっかり忘れてました(笑)

古城もそうですがROの曲っていい曲が多くて
定期的に聞きたくなっちゃうんですよねー

古城の他にもニブルとかかっこいいですが
コンロンのような落ち着いた感じも好きですね!

異世界はまだまだ言ったことないところが多いので
聴いたことのない曲が沢山ありそうです

そのうち異世界の奥にも行ってみたいなぁっと思いつつ
監獄に篭もっている毎日です(笑)




さて、レンジャーでの狩りですが
これだけ大人数のPTだと先日のダブルメテオ狩りの時と同様


ro549.jpg



もうよくわからない状態になってしまってます(笑)


私のレンジャーは素打ちタイプなので
遠くからプスプスと狙い撃ちしているのですが
他のレンジャーさんがアローストームを連発しているので
周りが真っ白になってしまってますね(笑)


ですが、素打ちの私と、鷹師の方の攻撃が上手く重なると


ro550.jpg



このように気持ちの良い音と共にダメージの嵐となります!


ですが、古城に行く前に他にも狩りに行っていたみたいで
眠気に襲われている方が多数いらっしゃったので
無理せずに早めの帰還となりまいした!


それにしても、相変わらず深淵様のカードは出ないものですねー


まだ出したことがないカードですので
PT狩りやソロ狩りどちらでもいいので出してみたいカードではあります!


一応アドラ型のアークビショップが完成すれば
深淵狩りをしてみようと思うのですが・・・

まぁ、それはまだまだ先の話でしょうね!(笑)


さて、今日はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/758-6ea2a8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
