ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

明日2月10日のメンテナンスで
モンスターハンター上級が実装されるみたいですね!

公式ブログでも紹介されていましたが
カード変換が気になるところですねー

ro551.jpg


予想としては、カード帳と同じランダムになるか
同じ種族のカード同士で交換(同種交換)になるのかな?

そうだとしたら、人間属性モンスターのカードは
同じ人間属性モンスターのカードに変換!といった感じと予想です

そしてもうひとつ気になるのが
アイテムエクスチェンジです

ro552.jpg


どうやら、特定のアイテムを
別のアイテムに交換することができるようになるみたいです

そんな中、公式ブログでこんな装備が公開されていました

ro553.jpg


アイテム名が、オウルヴァイカウントのシルクハット

見た目と名前からして頭装備でしょうね!

装備効果が、INT+2、攻撃速度+10%

精錬値が1上がる度に追加でMatk+7

そしてスロット付

これだけでも十分強い装備ですが

精錬値が+5以上の時、追加で・・・、と続いています

最近の装備の傾向だと、+5以上と来ると
さらに+7以上、+9以上っと続くことがあるので

まさにすっごい装備になりそうです

ウォーロックによさそうですが
攻撃速度も上がるので魔法を盗作した
シャドウチェイサーにもよさそうですね!

いったい何と交換でこの装備をもらえるかは明日のお楽しみです!

先日ウォーロックにいつでもなれる状態なハイウィズのお話をしましたが
転職したらこの装備を目標にしてみるのもいいかもしれませんね!

といっても装備不足でまだまだ転職は先になりそうです(’’;

まぁ、何にしても私はまず金策をしないといけないようです;;

さてさて、この後も頑張って監獄ライフかな!

といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/759-ac327279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック